オフィス モモ:里帰りで…

 

Entries

里帰りで…

ベビー科児童科は、里帰りなどでお休み多し。
本当は日曜に飛行機の予定だった子も、飛ばないと大変と土曜日に車で出発しました。
5人がお休みしましたよ。でも、そのぶん いる子たちにはじっくり指導が出来ました。

先輩めいちゃん先頭に、ちーちゃん、あい(愛依)ちゃんが頑張りました。
ソテを上手に跳べなかったちーちゃん、悔しくて泣いちゃいました。
めいちゃんもママべったりで泣いてたなあ… と思い出しました。
負けず嫌いのちーちゃん、次はがんばろうね。

由菜ちゃんが高等科初体験。身体能力高いので、このクラスでウロウロしているだけで上手になるはず。
キトリのバリエーションも容赦なし。とにかく付いてくるから凄い。
こんな時には、つきっきりで教えてくれる大ちゃん先生が恋しいです。

そして今日は8月のジャズダンスでした。8月9日ジャズ
ヤマビキ先生は変わらず元気。
久しぶりのさやかちゃん、なるべく休まないという二ノッチ、いつものメンバーも楽しそうでした。

智恵子さんがステップをスムーズに踏めるようになった事、
さやかちゃんの振り覚えがジャズでも早くなった事、ブラボーでした。

9月のジャズは13日か27日。学校の予定等確認出来たら決めて連絡しますね。
先生はお疲れさんなので、この日はほぼ見学。
見ていても楽しめました

来週はバレエは夏休みです。里帰りしたり、お出かけした皆さん、楽しんで来て下さい。
また23日にスタジオでね。

外は風と雨がすごいです。
冬は週末大雪、夏は週末台風……なんだか季節が変ですね。被害が出ませんように……

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。