オフィス モモ:お休み明けレッスン

 

Entries

お休み明けレッスン

水着の後もクッキリと、光たちは元気に登場。
「じぃじ、ばぁばと遊んだよ」という声も聞かれた昨日でした。
児童科さんの、ゆなちゃん、うららちゃんは体調不良。
お大事にね。

そのぶん、小さい光さん頑張りました。
ちーちゃんは来てすぐに「できるようになったよ」とソテ(出した足で跳ぶ)を見せてくれました。
先輩めいちゃんも忘れちゃったシャッセソテを思い出して「できたよー」と。
さくらちゃん、にこちゃんは、ピルエットがだんだん出来るようになりました。
小さいみんなが揃って踊るのを見ていると「すごいなあ」と思います。
3〜5歳児には難しいはずですが、お姉さん達と一緒に踊ってしまいます。楽しみですね。
新しい仲間のみおちゃん、パパがお休みなのにお出かけを待ってもらってレッスンしてました。
パパ、協力ありがとうございます。お休みしたくない気持ち、素晴らしいです。

高等科はキトリ終了。最後はみんな一人で踊りました。
かのちゃんも「一人で踊りたいかな‥‥」と言ってくれて、クリアしました。
みんなそれぞれに良い所、悪い所ありますが、上手になりました。
普通なら、舞台にのせても問題ない完成度。どうしてこんなにレベルが上がったのでしょう。
みんな、バレエ大好きで、がんばってくれているからですね。先生プレッシャーで大変です(笑)。

来週は5週目でお休み。次からはオデットのバリエーションです。
笑顔がステキ、キトリは「ブラボー」の彩ちゃん。
今度は「オデット姫は辛いんだから笑っちゃだめだよ〜」と注意されるのではないかと思います。

彩ちゃん、ちーちゃんが出演するJDAのステージ。
頑張って下さい。みんなで応援に行きます。では、9月にスタジオで。
宿題終わってないみんな、しっかり勉強してねーー



[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。