オフィス モモ:DAI 闘病記 41

 

Entries

DAI 闘病記 41

昨日、DAIは外泊許可を取り帰宅しました。
「唐揚げを食べる会」を開催。DAI、Shin、はすみちゃん、めぐちゃん。
こんな子も来てました。moblog_a105c08d.jpg   moblog_481d3b8f.jpg

DAIに揚げたての唐揚げを食べてもらいましたが……
写真を撮る間もなくShin が食べ始めてしまいましたので、山のような唐揚げの写真ありません。
大きめの鶏もも肉5枚揚げましたら、唐揚げ屋さんになった気持ちがしました。

ワイワイ過ごしました。オチビさんはDAI おじさんにだっこされて、泣いてました(笑)。
この前は大丈夫だったのにねえ。
歩行器は歩けるようになったから、興味を失ったかな?と思ったのですが……
気に入ったらしく、オネムのはずなのに降ろすと怒る。
30分以上?(もっとかもしれない)歩行器移動をしてました。
その側をDAI は、ゆっくり松葉杖で歩いています。これもリハビリ。
その後をオチビさんが後ろ向きで追いかけると言う、なんとも微笑ましい時が流れました。

昨日は24時間テレビ、リーダーのゴールを二人で見届けました。
しかし、最後の5キロの激走すごかったですねえ。
ますます好きになりましたねえ。自然体で強いリーダー、かっこ良かったです。
「感動しました!」ってこと、テレビでもあるんですね。
リーダーごくろうさまでした。

DAI は今日リハビリの時間に合わせ、送って行きました。
親子漫才レベルアップしながら過ごしましょう。



[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。