オフィス モモ:9月最初のレッスンです

 

Entries

9月最初のレッスンです

ベビー科さん元気! 1〜2年生が、何だか大人に見えます(笑)
メイちゃんのママ(アパレル関係、洋裁のプロ)からデコレーションのパーツを頂きました。
ゴージャスです。どんな衣装に付けるかわかりませんが活用します。ありがとう。

ベビー科児童科のママさんが、二人おめでたです。
先生は心配性なので困りますが、ママたちはストレッチなど楽しんでくれています。
元気な子が生まれますように。二人目でも、出産は全部違いますからお大事にね。

何だかみんなとても上手になりましたよ。夏休みは子供たちが成長する時期です。
足も大きくなるんですよ。シューズ小さくないか確認して下さい。

約束通り、白鳥2幕オデットのヴァリエーションに入りました。
いやあ、これが大変。シンプルなパ(動き)なのですが難しい。
3分の1クリアしましたが、それぞれにオデットになりつつあります。
なり切って頑張りましょう。

オデットは精神的にスカッとはしませんので、キトリのヴァリエーションを最後に踊ってもらいました。
「きゃーー!ビックリ
みんなすご〜く素敵でした。全員にブラボー差し上げます。
ビシッとかっこ良く決めて…… 来週はアントレアダージオ?
でも、オデットが進むと無理かもですね。

明日はジャズダンスフェスティバルに彩ちゃんと千恵ちゃんが出演します。
先生、大ちゃん、応援のママさん達で観て来ますよ。
メルパルクホールで「小さな光」を大きく輝かせて下さい。楽しんでね。

では、また土曜日にね。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。