オフィス モモ:ジャズダンスフェスティバル:メルパルクホール

 

Entries

ジャズダンスフェスティバル:メルパルクホール

彩ちゃん、千恵ちゃんが出演した「ONE day ファミリー」終わりました。

彩ちゃんはセンターで、笑顔で目立ってました。
千恵ちゃんは、ムラサキのドレス。緊張しつつも笑顔いっぱい素敵でした。

「ちーちゃん、すごくよかったよねえ」「彩ちゃん、やっぱり目立つ!」とみんなの感想。
ちーちゃん、乗り遅れ(笑)も少しあったけど、そんなの感じさせない表情で見事にやり遂げましたね。
彩ちゃん、このステージを一つの経験として上を目指して下さい。

DAI は、楽屋で先生方や仲間に挨拶してました。
先生方が「今年出てないから、どうしたのかと思った」とおっしゃいます。
ずいぶん ONEday の人気者だったのだ……と感心しました。

それぞれの作品は個性豊か。司チームはさすがです。
上原チームは、相変わらずの………期待?を裏切りません(笑)。
三好将太さん、すごい踊りでファンになりました。

それぞれ今頃心地よい疲れを味わっている事でしょう。
皆様お疲れ様でした。
来年はDAI も復活出来るとよいですね。
その前に、発表会ありますからっ!!

長時間の外出で、DAIは少々疲れた様です。
自分のベッドで、ゆっくりおやすみなさーい。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。