オフィス モモ:すごい子供達、ふうふうオデットたち

 

Entries

すごい子供達、ふうふうオデットたち

大ちゃんいなくて3ヶ月。みんなは元気に頑張っています。
彩ちゃんがプロダクションのレッスンに通いだし、最近はゆり姉さんが一生懸命助けてくれています。

さて、昨日はベビー科さんのヴァリエーション8小節つなげてみました。
今まで何となく少しずつ踊って来たステップを続けます。
「う〜〜ん、できるかな?」と思っていましたが……
お見事!! 幸せに思えるくらい立派に踊りました。何度も言いますが可愛いですよ〜

児童科は、オマケレッスンの1年生を加えて全力で頑張りました。
とてもバレリーナらしくなって来ましたね。そろそろ、ステージの選曲を考えようかしら、楽しみです。

白鳥の湖2幕、オデットのヴァリエーション。ざっくり最後までいきました。
えーと、笑ってしまうくらいみんなフウフウ言ってました。
改めて、この曲の大変さを実感している様です。頑張ってください。

そして、この日は月1(ツキイチ)ジャズダンスのレッスン。
何故か、これでもか!という感じの「フウフウ」でした(笑)。
でも、みんな楽しそうです。ヤマビキ先生元気だなあ……
次は10月25日にジャズレッスンあります。

大ちゃんの復活を待ちつつ、みんなで踊りましょう。
運動会シーズン、ケガに気をつけましょう。

夢ちゃんの肉離れ、無理せずきちんと治して下さい。
バレエと陸上、それも短距離の筋肉は違います。
顧問の先生、うちのプリマちゃんを大切にお願いします。
負けず嫌いだから、止めるのが大変。でも、ここは我慢ですよ。
大ちゃんに比べれば……ねっ!


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。