オフィス モモ:DAI 闘病記 45:ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

 

Entries

DAI 闘病記 45:ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

お伝えした通り今日は外泊。

映画鑑賞:ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
スカッと面白かった。何ヶ月ぶりかの映画、楽しめてたら良かったと思います。
「あい あむ ぐるーと」最後は「◯◯ ◯◯ ぐるーと」……秘密
私は、まん丸おめめのグルートが好きです。
スター・ロードよりアライグマのロケットが主役かなと。

カセットテープから流れてくるメロディは、まさにピタッとはまるノリノリ(笑)。
若者にはわからないかも……この曲たちには、当時が蘇るおばさんの喜びがあるのでした。

その後は焼き肉。ここのサラダ好き。
9/18 トングじゃ おいおい、そりゃあトングじゃよ。

まだナマじゃ おいおい、まだナマじゃよ。

などと、後半まで美味しくいたただいて、DAI の締めはこれ。
「冷麺の卵抜いてくださーい」とお願い。てっぺんにはお団子みたいなメロンがありました。
〆の冷麺

良い感じの時間に帰宅。VS嵐の後半でまたまた興奮。
VS嵐、今日は楽しませてくれましたねえ。

楽しく美味しい時間でした。
さあ、コツコツと骨よ出来なさい……ベタなしゃれで、どうもすいません。

同室のイケメン佐々木君は、明日退院。
一気に平均年齢が高くなりました。
また、DAIと同世代のイケメンが入って来ますように……

以上、親子デートのひとこまでした。
そしてリハビリ中のDAIに教わって、体幹のストレッチ。
最近kemeも身体バキバキですので、負けずに頑張ろうと思います。

ステージの話が出来るのが嬉しいです。
小品集の選曲は始めています。そろそろバレエファンタジーの構想を二人で詰めましょうか。
今日は、ゆっくりおやすみなさい。



[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。