オフィス モモ:邦楽ライヴ 終わったよ

 

Entries

邦楽ライヴ 終わったよ

いやあ、すごい演奏でした、よかったですぅ…って、企画者が自分で言うな!ですけど、本当にそう思いました。このメンバーでの、これだけじっくり聴けるライヴはなかなかないであろうと、自分をほめてしまいます。

邦楽の演奏会、もちろんプロの演奏家の会もそうですが、自分で実際に行って何だか欲求不満になる事が多く、時間的なことや構成など、初めての人にも楽しんでもらえるように…と考えたのです。

ポップスファンには、少し重かったかもしれないけれど、なんとか楽しんで頂けたようでした(アンケート)。

藤原道山の人気の凄さも、改めて感じました。でも、ちっとも変わらない道山さんますます素敵です。

終演後は、みんなでしこたま飲んで帰りました。次の日、でろでろになっていたのは私だけではなかったようで…少しホットしました。

次もやりたいねえ…と、出演者の声。その時には、みなさんにもっと来てほしいです。

で、2週間後のIMAホール狂言会に向けて、またまた準備中。制作は本当にやりたいことしかやらないのに、今年は年のはじめから続いてます。でも、今度は影アナウンスしかしないし、もう8回目だし、舞台監督もいつもどおりだから 、邦楽ライヴよりは楽です(^0^)

中学受験のSちゃん、いよいよだねえ。がんばれー!