オフィス モモ:大ちゃん先生 少し復活!

 

Entries

大ちゃん先生 少し復活!

無事退院した大ちゃんが、スタジオに松葉杖つきながら登場しました。

この前来た時よりも随分普通の感じで、もう大丈夫じゃない?と見えますが……
残念無念、まだまだです(笑)。
レッスンの音を出し、バーで自分のリハビリにも取り組んでいます。
グランプリエが太腿に強烈に効いたそうです。
小さな光さん相手に奮闘する先生を見兼ねて立ち上がって声で教えたりしてくれました。
何となく安心感がありますね。

さて、アマリリスですが少しずつ上手になっています。
円になる時には「キャハハッ」と笑いながら自分の場所に来たり。
いるだけで可愛い光さんですから、そのまま楽しく踊ってくれれば良いですよ。
1~2年生は、大忙しの曲になりました。でも元気いっぱいです。みんな体力付いて来ましたね。
ゆな、うららペアは古典の可愛いヴァリエーション。
何だかすぐに覚えてしまいそうです。

そしてオデットのヴァリエーションは、みんなそれなりに吸収しています。
先週は容赦なく「一人で踊る」事をさせました。
振り付けに自信がなくてもとにかく踊らなければなりません。
人を頼らず頑張る事。かのちゃんも必死に踊り切りました。

最後は二人ずつでしたが、色んなオデット姫を見る事が出来ました。
早紀ちゃんの安定感が素晴らしかったです。
受験でもなるべく休まない、その気合いが最近伝わって来ます。
でも、じょうずに気持ちを高めて行って下さいね。

来週はヤマビキ先生のジャズダンスが最終クラスに入ります。
楽しんで下さい。では、スタジオで。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。