オフィス モモ:まなみちゃんいってらっしゃい♡

 

Entries

まなみちゃんいってらっしゃい♡

ベビー科のまなみちゃん、一日のレッスン後、来年のお正月過ぎまでお休みです。
ママのオナカの中に弟くんがいます。そして、もうすぐみんなの所にやって来ます。
だから、ママと一緒にばあばの所に行くのです。

レッスン最後に練習用の小さなブーケを二つ渡しました。
一つのおててにひとつずつ、お花を持って踊るんですよ。
きっと一生懸命練習するでしょう。可愛いポーズやエシャッペ、みんなに見せてあげて下さいね。
無事に出産を終えますように、祈っています。

みおちゃんのママも、もうすぐです。
こちらでの出産、お大事に。元気いっぱいですが、先生は心配性なので……(笑)
二人とも、ベビー科で出来るストレッチを一緒にやっていました。
冷え性とか肩こりとか、少しは解消に役立っている様です。

そして、一年生を含む児童科のレベルが高い!
振り覚えもパワーも人一倍優秀。
どうして私の光さんたちは、こんなに素敵なのだろうと感心してしまいます。
そのまますくすくと大きくなればそれで充分です。

高等科、最後のオデットでした。
ブラボーは、抜群の安定感の早紀ちゃんと、不思議なくらいオデットになっていためぐちゃんに。
めぐちゃんは自分の体力、実力を把握し、きっちり、そして優雅に踊ってくれました。
その瞬間は衣装も着けていないのに、確かにオデットがいました。
早紀ちゃん、ポワントできちんとキープできる安定感がすごい。
いつからでしょうね、長く立てる様になったのは……
そして二人とも、注意をアドバイスとしてきちんと聞いてくれること。
これが、美しさへつながっている様な気がします。

先生はすでに、プログラム、バレエファンタジーの創作……その他諸々……
胃袋がひっくりかえりそうです。
この前、舞台大失敗の夢を見ました。
発表会当日「メイクまだ途中、まゆげ半分で出ちゃダメでしょお
ニコニコ笑っていたのは、さくらちゃんでした。

いつもより「うわあー」と、夢で飛び起きる時期が早いんですけど
みんながキラキラするために頑張る日々がやって来たのですね。
一緒にがんばろうねー。では、土曜日に!




[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。