オフィス モモ:花のワルツ

 

Entries

花のワルツ

大好きな花のワルツ、来週登場予定のえみちゃんにコールドを見てもらいます。
前回もそうだったのです。そこで、そこまでクリアしようと心に決めてレッスンを。
はい、クリアしました。

他のスタジオから移って来たかのちゃん。もうすぐ1年たちます。
発表会にも出ていた彼女ですが……
「だめだあ〜(;;)」というかのちゃんに「大丈夫できる!」と鬼のような先生(笑)。
ここに来るとみんなの刺激を受けて、どんどん頑張ってしまう様です。だから大丈夫。

彩ちゃんの「パリの喜び」は、うふふ……と思いながら盛りだくさんにしてしまいました。
だから「着たい♡」と言っていた衣装、「サイズが合わないから新しく作るよ」
言ったとたん、随分とテンション上がりましたよ。先生もがんばるから彩ちゃんも頑張れ。

ベビー科の「アマリリス」終わりました。
あと半年ありますから、きっとみんな音楽聞いただけで踊りだすくらいになると思います。

大ちゃんは友人のダンスのライヴを見てから登場。
ご機嫌なステージだった様です。
しかしっ、スタンディングだったのでかなりお疲れ。
やはり歩くためにかなりの神経を使うせいか、まだまだですね。
日曜の今日も「どうしてこんなに……」と言うほど寝ています。
普通に歩ける事ってすごいことなんです。

大先輩の橋本陽子先生が使わなくなった衣装「使いますか?」と声をかけて下さいました。
橋本先生は現在Kバレエの遅沢さんの恩師。
ふるさとの宇都宮つながりです。ありがたくお下がりを頂いて参ります。

では、土曜日に元気で会いましょう。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。