オフィス モモ:気合い充分!

 

Entries

気合い充分!

寒いですねえ。日差しは柔らかなのに風が……
でも光さんたちは元気いっぱい、ほぼ小品集の振り付けは終了しました。
ベビー・児童科のオープニング、高等科の花のワルツ、これをまとめて1部はおしまい。

まおちゃんはストレッチとバーレッスンに当分通う事になりました。
一生懸命で、とても上手です。頑張って下さいね。
本格的にステージ創りをする春からは、しばらくお休みです。

ベビー科さん、気合い充分で頑張っています。
この分なら2部のバレエファンタジーもきっと楽しんでくれるでしょう。

高等科にはエミちゃんが、花のワルツの振り付けのアイディアを持って来てくれました。
ポーズ前までは進みましたので、あと少しです。
彼女が、それぞれのヴァリエーションの細かい所を教えてくれるので大助かりです。
楽が出来ると思いつつ、他の所をチェックし始めて結局同じ。甘かった(笑)。

気温の変化に身体が付いていきません。
先生も風邪をひいてしまい、薬飲みながら、栄養ドリンク飲みながらのフル回転でした。
今日は余り行動せずに、親子で引きこもっています。

風邪でお休みのかのちゃん、早く治して来て下さい。
去年は2週連続の大雪で大変でした。雪、振らないで下さい。

昨日はバレンタインデーだったので、みんながプレゼントをくれました。
手作りもたくさんあって美味しいです。どうもありがとう。
では、土曜日にね。



[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。