オフィス モモ:オデットとキトリ

 

Entries

オデットとキトリ

体験レッスンに来たあおいちゃん、発表会の後に仲間になってくれそうです。
まおちゃんは体調戻り、元気に今日も来ました。
楽しそうにステップをふんでエシャッペしてましたよ。

高等科は既に小品集の固め。レッスンに行く前に先生復習して、踊る前に注意をしてから始めます。

今日はオデットとキトリがごきげんでした。
ちーちゃんは、だんだんオデットになって来てます。
でもまだ3分の2。最後まではクリア出来ていません。
が、前半の完成度は高いぞ。時間がかかる人ですから根気強く頑張りましょう。

ゆりちゃんのキトリ、とても良くなりました。
一度踊ると「ふうふう」言っていますが、最後まで踊りきったね。
そこここに出てくる「決めッ!」が決まりました。後は休まずに踊り続ける事です。
体力付けましょう。腰、痛くならない様にストレッチをせよ。

かのちゃん、キトリの友人の踊り最後まで出来ましたね。
試験3日前だけど「来る前に勉強して来た」とレッスン。
1年足らずなのに見違える様です。がんばれ。パパの車なおったかな?

花のワルツ、ポーズ前まで作り直し&終了。
かなり良くなりました。そろそろ2部も始まります。
1部はそれぞれに練習して下さいね。

ステージが楽しみです。ある衣装はそろそろ渡してしまおうかしら。
楽しみですね。では、又土曜日に。花粉、風邪気を付けて下さい……って花粉はどうしようもないか……

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。