オフィス モモ:天使が可愛い そして素敵だ

 

Entries

天使が可愛い そして素敵だ

ベビー科のチビチビ天使、高等科の大人天使。
どちらもステキです。

4歳児から小学3年生までが、小品集2曲と芝居がらみの1曲をクリアしました。
すごいです。ほっぺを真っ赤にしながら、元気に踊っています。
まなみちゃんも今日は復活しました。4、5歳児は1度お休みすると忘れちゃう事もあります。
でも、子供たちを侮ってはいけません。
本番は見事にやり遂げる……これが、うちの光さんたちです。

さて高等科。バレエファンタジーの振り付けに入っていますが……
ほぼ2回で振り移し完了。何故にこんなに……みんな実力付いているんですね。

大切な1曲「パープルストリーム」
明るくて、でも心に響く「水面のワルツ」
演技力を要するシーンもありますが、あっという間に覚えてくれます。
助かります。感謝してます。

後はジャズと「奇跡のピアノ」
あ、フィナーレはみんなで作って……というの忘れました。

来週は忘れずに曲を聞かせて、考えてもらいましょう。
最後はチェックするから大丈夫。一度使ってる曲だし…
自分で雰囲気を理解し、振り付けをするのは上達につながります。
先生は、高校生の時に小学3年生を預けられ、教えて振り付けしてました。これ昔話(笑)

5月からは、お芝居の練習が多くなります。
お芝居隊、ピッタリハマったキャスト。満足です。
あとはみんなの頑張り次第。
楽しみにしています。では、スタジオでね。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。