オフィス モモ:熱気がスゴイ!

 

Entries

熱気がスゴイ!

ベビー科のチビちゃんたちも3曲目を覚え、元気にセリフを言っています。
レッスン時間も長くなりました。でも、小さな身体で楽しそうに頑張ってくれています。
きのうは5才のちかちゃんが見学に来てくれました。パパもママも一緒です。
でも、発表会の練習でドタバタしていました。ごめんなさい。ステージを観てくれると嬉しいなあ。

さて高等科。集中力が変わって来ました。めぐちゃん、さやかちゃんは、会社の用事があるのにその前に1時間…と自分のパートをひと踊りして、素っ飛んで行きました。一人で踊ったかのちゃんは、つい見ちゃう相手が誰もいないので、しっかり一人で踊り切りました。
小品集の完成度は、みるみる上がり、心配だったパキータも何とか安定。ほっ
その中でそれぞれが「悔しい〜〜!」と自分に腹を立てながら頑張っています。
それを見ているのは指導者(偉そうですが…)として、とても嬉しい。

天使のジャズダンスも、昨日で取りあえず振付終了。忙しいヤマビキ先生汗だくで頑張ってくれました。
彩ちゃんとのイメージ創り、エミちゃんとのフィナーレ。なんだか楽しみ。

「奇跡のピアノ」はクルクルの振りまで到着?しました。
村松さんの感覚で演奏している踊り出し、きっかけがとっても重要です。
「絶対に、100%任せて安心」の早紀ちゃんをトップにしました。
うっふっふ、思った通り。見事に1拍目アタマでルルベ。ピルエット始めてくれます。
さあ、そのあと創らなきゃですね。

お芝居の指導も本気モード。大役初体験のゆりちゃん、声がずいぶん出て来ました。
これからが大変だけど頑張りましょう。
みーちゃんはさすが。台本の文字を自分の中に一度入れて、命のある言葉として発してくれています。
良い作品が出来ると思います。

今週と来週で写真を撮ります。シニヨンで来て下さいね。
素敵な笑顔を残しましょう。ではスタジオで。






[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。