オフィス モモ:大(?)撮影会

 

Entries

大(?)撮影会

今日はプログラムの写真を撮りました。みんなお団子にして、笑ったりオスマシしたり。
良いお顔が残りました。ママたちも、赤ちゃんも一緒にスナップ写真。
楽しい笑顔がプログラムを楽しくさせてくれる事でしょう。

撮影に時間を取られたので、レッスンは駆け足でした。
でも、みんな上手になっています。まなみちゃん、お熱下がると良いね。
愛依ちゃん、思わぬケガ、二人とも休みながらも頑張りました。
まだ年中さんなのに「えらい」

後半は、高等科と由菜うららが加わり、二部を強引に通しました。
流れが出演者に理解出来ないと、つながりません。あ、小道具作らねば……

各パート代表に台本渡してあります。流れをつかみましょう。
総合芸術のバレエ、本来言葉のないお芝居です。
皆さんいつのまにか、その部分を要求されています。頑張って下さい。

それにしても、チビ天使(4年生まで12人)の活躍が大注目のステージ。
始めからお芝居隊の二人に加え、さくら、にこ、みおの3人組の出番が増える増える……
でも、サラリとこなしてしまう頼もしさです。

少しずつ衣装を渡し始めました。
次のレッスンでは、チビチビ天使さんの飾り付け用キラキラを渡します。
きっと、盛り上がる事でしょう。楽しみにしていて下さい。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。