オフィス モモ:光りたち輝く(長文でゴメン)

 

Entries

光りたち輝く(長文でゴメン)

小さな光たちのバレエコンサート、終わりました。
半年間のレッスンの成果が今日1日で決まる訳ではありませんが……

すごかったです。4、5、6歳児の「アマリリス」
絶対ピシッと均等に並ぶ事は無理と思っていましたが、なんと最後の1列見事に並んでくれました。
「幼子はすごいぞ!」と思ってしまいます。まさに奇跡(笑)
本番に一番強い我が光たちです。

でも高等科では「悔しい」とドンヨリしてしまった子もおりました。
自分が望む所に届かなかった、レッスンでは出来たのに失敗した。
そんな思いでガックリ来たみたい。でも、この気持ち大切ですよね。
やつらは、まだまだ伸びるということです。

でもね、先生が要求し、みんながヤルゾと思っているレベルは……
はっきり言って週3回以上のレッスンのスタジオで出来ると言うレベルなのです。

みんなとても自分に厳しい。この悔しさがきっと1ランクアップにつながると思います。

大勢の皆様が来て下さいました。サウルハープの毛利さんありがとう。
仕事仲間のユーロードの皆さん 宇都宮からの皆様 本当にありがとう。
まだまだ大勢の皆様が観に来てくれました。
ヒデ坊、また飲もうね。

「天使がおりてくるよ」は難しいテーマです。
初演の時も、悩み抜きました。
諦めない気持ちを伝えようと、足切断になるかもしれなかったDAIをそのまま物語に入れ込みました。

鎌田さんや、渡辺さんや、モグサンや、chakoちゃんや……
「伝わったかな」「伝わったよ」苦しみながら創って良かったかなと。

あ〜〜書き切れません。この後は、またいつか……

写真……撮る暇がありませんでした。カメラ持っていたんだけどね。
でもね、とにかくみんなに「ありがとう」です。

まとまりない文章ですね。
ごめんなさい…おやすみなさい。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。