オフィス モモ:レッスンしたよお〜

 

Entries

レッスンしたよお〜

発表会のあとの初めてのレッスンでした。
毎回思うけど、一度ステージを経験すると本当にみな上手になります。
他のスタジオはわかりませんが……

ある程度、テクニックがある光さんはそれなりです。
でも、初めての光さんは見事に変身します。
さなぎが蝶になるようにです。

その意味で一番感じたのは、かのちゃんでした。
今までオドオドしていたのが、ナンと初めての振りでもちゃんと付いて来て、自分でしっかり振りを確かめている。
空いてる時間も無駄にせず取組んでいました。変わったよねー、とても良い意味でね。

高等科(含フリークラス)は「舞踏会の美女」を踊り始めました。
えーっと、ピリピリ感抜きの楽しいレッスン……が目標だったので、オリジナルのこの曲にしました。
そしたら、なかなかに難しい事やってました。作ったのは先生です(汗)。

でも、スタジオの大切な1曲ですから、みんな楽しそう…と思う事にします。
右から出る人と左から出る人と、両方にチャレンジ。
ちなみに「うさぎさんチーム」と「りすさんチーム」です。
「ここでチェーンジ!」のかけ声で、うさぎさんとリスさんが反対方向に。
左右をアタマの中で入れ替えるのは大変。みんな、がんばってましたよ。

やっぱり、このスタジオ少し変わってる?かも。でも、楽しいよ。
では、また来週スタジオで。おやすみなさい。

あ、言い忘れ。ツキイチのヤマビキジャズのレッスン、8月8日になりました。
ヤマビキ先生、やっぱカッコイイよね。目指せヤマビキ!あのパワー!

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。