オフィス モモ:久しぶりジャズダンスレッスン

 

Entries

久しぶりジャズダンスレッスン

里帰りや突然のおたふく風邪など、ベビー科さんお休み多かったです。
でも、元気に来た皆さんはパワー全開。踊ってました。
シャッセソテ(シャッセ跳んで!と言ってます)とプチジャンプ。
さとちゃんは「汗がいっぱいでたよ〜〜」と言いながらいつも通り全力でした。
そして「今夜行くんだよ」と里帰り、レッスン休まないようにしてくれた皆さんありがとうございました。

さて、今日はひっさしぶりのジャズダンスレッスン。
山響先生は短パンで現れました。
そして、ヤマビキ先生にぞっこんのKEITO君が、踊りのレッスンもそんなにしていないのに頑張りました。
めいちゃん、みおちゃん、メイママも参加。

ステップ中心のレッスンでしたが、90分終わる頃には随分ステップ踏めるようになりました。
今までのレギュラーメンバーも「このくらい、いいなあ」と言いつつ良い汗かいていました。
ここでも、さやかちゃんの振り覚えのスピードアップ健在。継続は力なり。
1デイのリハーサルでお休みの彩ちゃん、がんばってください。

チビちゃんたちと共に、有酸素運動をした先生。少し足に来てます。
DAIは途中で骨に痛みが走ったようで、もうアウト。爆睡してます。
「大ちゃんがジャズのレッスンしてる」と、ここでもウルウルがありました。
でも、無理しちゃダメですね。

では、来週はお休み。22日に会いましょう。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。