オフィス モモ:少年とお姉さん先生

 

Entries

少年とお姉さん先生

「ヤマビキ先生カッコいい!」と思ったお兄ちゃん(3年生)が最近レッスンに参加しています。
昨日は彩ちゃんがベビー科からいたので、けいと君担当。
お姉さん先生は元気で厳しい!ふうふう言いながらも少年は頑張っておりました。
今度はヤマビキ先生のジャズですよ。楽しみにね。

このちゃんも「児童科出て良いですか」と先週から参加。
めいちゃん、このちゃん、どこまで頑張れるか…見てますね。
荒井姉妹のサポートもあり、にぎやかな児童科でした。

高等科はエスメラルダの難しさに皆大変です。
練習ですから踊りやすくはいたしません。ダブルをシングルにするのはOK。
とにかく「身体を引き上げていなければ、きちんと立てない」という事を身を以て感じてください。

瑛美ちゃんが帰って来ても、まだまだエスメラルダは続いていると思います。
めぐちゃんが言っていたけれど「助走無しのジャンプ」です。
毎日レッスンしている人たちに近づくには、こんなレッスンもありかな、と思っています。

もえちゃん、あおいちゃん、少しずつ色々なステップが出て来ます。
ついてきてくださいね。

体調をくずす子がチラホラみえます。気温の変化など体調に気をつけましょう。
では、スタジオでね。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。