オフィス モモ:スタジオが広かった

 

Entries

スタジオが広かった

何とかお天気が回復して、運動会出来た様です。
そのため小学生とその家族は、予定通りお休み多数。
体調不良やお出かけが重なって、ベビー科は3人でした。

ひろーいスタジオで、9月から入会の、まおちゃん、あおいちゃんに、ゆっくり基礎を教える事が出来ました。
発表会を経験した愛依ちゃんが、とっても頼もしく感じられました。
一度ステージを経験すると、本当にしっかりするものですね。
真ん中で堂々と「先輩、あいちゃん!」という感じでした。

同様に、この日は高等科もいつもの半分。
こちらもゆっくりレッスンです。
いつも何人かでやる所を、すべて一人ずつ確認。
プレッシャーかかる分、上手になります。

エスメラルダは、とりあえず最後まで振り移し終了。
細かい所を固め始めました。
あの雰囲気を出すには、個人個人の表現力次第ですが……

その中で、りさちゃんの「踊る! エスメラルダになる!」という気迫が群を抜いていました。
「ここはビシッと決める!」そう言うと全身で受け止めてくれます。
胸の使い方、目線の決め方、一番かっこ良かった。

帰り道、大輔、めぐちゃんと「りさちゃん、やろうとする気力がすごいよねー」と。
筋力など強い方ではないのに、よくぞここまで……自信がついた様です。

部活でまた肉離れを起こした夢ちゃん、頭痛のゆりちゃん、お大事に。
部活前にも、ちゃんとストレッチしてくださいねー。
では次は大勢のスタジオで会いましょう。




[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。