オフィス モモ:ママさん大汗!

 

Entries

ママさん大汗!

クリスマス会の練習が始まりました。
見てるだけで良いかな…と思っていたベビー科さんも、アマリリスを踊ります。
まおちゃん、あおいちゃんもガンバルそうです。

そして、児童科、ベビー科、それぞれの「中国の踊り」が登場。
児童科の元気トリオが頑張ってます。このあちゃんは、何だか急にパワーアップ!
覚えの早さにビックリです。

高等科はそれぞれが教え合い、思い出しながら自主練をしておりました。
フロアはあっちでもこっちでも、色々な声が飛び交っています。

そして、今回のハイライト、ママ8人が参加する「花のワルツ」。
あくまでもオジャママ隊のためのワルツです。当然前列でポーズ。
3分の1くらいは教えましたが、皆さん必死の形相。でも、なんか楽しいです…うっふっふ…
容赦なく私の声が飛び、2人組の所では、助っ人の光さん達が声をかけながら……
生徒たちは、声を出してサポートしてくださいね。無言もおりました(笑)。

「走って斜めイチレーツ!」ものすごく大回りをし、みんなヘトヘト。
まあ、最後まで行く頃には効率の良い進み方が出来る事でしょう。思っていたよりずっと優秀です。
以前「1コインレッスン」していたひぃママ、サマになっております。無駄じゃなかった様で良かったです。
皆さん楽しそうに(はたまた苦しそうに)良い汗をかいておりました。
今度はジャズダンスのレッスンがありますので、高等科の5時半から振付後半戦です。

ケガをした夢ちゃんが退院し、元気な顔を見せてくれました。
ホッとしましたが、アタマのケガなので油断せずに、しばらく大人しくしていて下さいね。
ポツポツと風邪ひきさんが現れています。
うがい、手洗い、しっかり致しましょう。

今日は雨で薄暗く、寝たり起きたりにはピッタリの天気。
6時間、動き、叫び続けの体力を取り戻そうと思います。
大輔は、全く起きて参りません(笑)
ではスタジオで!


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。