オフィス モモ:ぶらぼ〜〜〜〜!!

 

Entries

ぶらぼ〜〜〜〜!!

ママたちと、高等科の皆さんが所々サポートする「花のワルツ」完成しました。

チャイコフスキーですよ。くるみ割り人形ですよ。世界3大バレエですよ。
6分以上ですよ。素人さんですよ。
でも「この1週間花のワルツしか聴いてません」というママもおりまして……
見事に最後のポーズを決める事ができました。

写真…撮れば良かった……それどころじゃなくて、ごめんなさい。
いやあ、パワーに感激。発表会の打ち上げの時に一緒に踊ると言ったのですが、足の調子が良くなくて教えに専念。
声を枯らしていますので、いずれにせよ無理だったでしょうね。

ただ、高等科のみんなが、指導者、監督に変身!
大騒ぎで、そして厳しく教えてくれます。
親子の会話も随分増えたのでは(笑)
ケガをしてしまった松本さん、来年頑張りましょう。

そして今日、ベビー科さんに、1年生ゆうかちゃんと年少さんあやのちゃんが登場。
体験レッスンをしました。二人ともじょうずでビックリです。楽しそうに踊ってました。
ママも一緒にピョンピョンと。人見知りだから…とママが心配していましたが大丈夫でしたよ。
ちゃんと、ごあいさつも、自分のお名前も言えました。はなまるです。
あと何回かレッスンに参加して、踊りたかったら仲間になってくれればと思います。

クリスマス会の曲「中国の踊り」の合格を貰いたかったみおちゃんは、体調をくずしてお休み。
このちゃんも、咳が酷いようです。
今、小さい子供たちが体調を崩しています。
温かくして、無理のないように休んで下さいね。

えみちゃんは残り30分で飛び込んできました。
2曲を真剣に確認。そしてタンバリン片手に帰って行きました。

さて、先生はそろそろビーフシチューの材料を用意しなければなりませんね。
クリスマス会に又みんなで食べましょう。
あと1回、クリスマス会へのレッスンがあります。
楽しく頑張れ。今年のメダマは「ママの花のワルツ」です。

では、土曜日にスタジオでね。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。