オフィス モモ:ママの花のワルツ 完成しました

 

Entries

ママの花のワルツ 完成しました

本番前の最後のレッスン、みんなそれなりにまとめて来ました。
このちゃんは体調不良でお休みだけど、めいちゃんが一人でがんばって「はなまる」をキープしています。
踊る前に、中国の二組は一度練習しましょうね。
中国の3人組、やっとみおちゃんが復帰したと思ったら、にこちゃんが足の詰め剥がして見学。
治ると良いね〜。おまけに、みーちゃんが捻挫して踊れません。なんとまあ、あとからあとから……

みーちゃんの演目は、跳ぶヴァリエーション禁止されて、見るだけだったはずの夢ちゃんが代役。
彩ちゃんと姉妹で合わせてました。「舞踏会の美女」は本家本元ですから、あっという間に決まりました。
今年はケガの多い姉妹。彩ちゃんはくれぐれも気をつけてね。2月のヤマビキ先生のステージ、みんなで応援してます。

さて、ママの花のワルツ。いよいよみんなその気になって参りました。
はい、この通り!! 最後のポーズ
大サービスで、トランクルームから古い衣装をえっちらおっちら運び出し、またもや一部屋つぶしています。
「着るなら用意するよ」と言ったら「着ま〜〜〜す
ますますテンション上がった様です。

「チャレンジ企画うけるのわかるわ」と大輔。あ、スタジオ復帰しました。
必死さが伝わって来るそうです。でも、短期間で本当に良くやりました。
クリスマス会では、少しで良いから「笑顔」で踊って下さい。
皆さんは「花」ですよ(笑)

これからサンタさんに変身する衣装を取り出します。
では土曜日にスタジオでね。


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。