オフィス モモ:光さんがふえたよ〜

 

Entries

光さんがふえたよ〜

体験レッスンに参加中の、ゆうかちゃん、あやのちゃんが仲間になってくれることになりました。
今年最後のレッスンも参加して、1月から正式メンバーです。
二人とも、とにかく集中してレッスンができて、上手です。楽しみなちびっ子が増えました。

「花のワルツ」ですっかりバレエにはまってしまったママたちが、ちゃんとレッスンしたいと希望しています。
そこで、人数も少なく、基礎力を高めるには最適の児童科をお勧めしました。
「1コインレッスンは一緒に楽しむだけだけど、ちゃんとレッスンするなら細かいよ〜」
と、少し厳しく話しつつ(笑)でも、ママたち若いし、やる気満々だしジャンプアップするでしょう。
トウシューズも夢じゃない。きっちり指導致します。頑張ってください。

フリークラスのコマは、やはりヴァリエーションとジャズのレッスンに取っておこうと考えています。

そして昨日は、今年最後のジャズレッスン。来年2月にヤマビキ先生ご自身の公演があるので少しお休み。
多分3月には再開出来ると思います。少年も少しずつ動ける様になって来ました。
少年よ、ステップ忘れずにいてくださいね。

ヤマビキ先生の公演は、2月27日、28日。
9月に完成した豊洲シビックセンターホールです。後半は生バンドの演奏付き。

このホール、レインボーブリッッジをバックにステージを創れるらしいです。
ヤマビキ先生渾身の舞台だと思います。
仙台、埼玉、ジャズにタップにクラシック、先生にかかわる皆さんが応援に駆けつけるでしょう。
プロのステージを楽しみに、応援に行くつもりです。詳しくは、近々お知らせします。

さて、今年のレッスンは、あと1回残すのみ。
お正月前に、スッキリと踊って新年を迎えましょう。
体調整えて、またスタジオでね。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。