オフィス モモ:今年最後のレッスンでした

 

Entries

今年最後のレッスンでした

今日もみんな元気にスタジオにやって来ました。
体験している優秀な二人も、実に楽しそう。大勢になったベビー科さんはみんな頑張っています。

児童科は少しずつ厳しくなっています。
でも、めいちゃん、このちゃんは「はいっ!」としっかりお返事をして頑張っています。
1年生と2年生、光さん達の素晴らしさに感激の毎週です。

高等科は相変わらず元気。事故に会った夢ちゃんの体調もだんだん戻り、今日はグランジュテ跳びました。
今夜何もなければ大丈夫でしょう。
しつこく「エスメラルダ」を行っています。
今日は一人ずつでした。そうするとより個性も欠点もわかります。

来年からは、メイママとあおいママがフリークラス(当分は児童科)に仲間として参加します。
児童科に来られない時にはフリークラスでと思っています。
大人になってのバレエ挑戦。大いに楽しんで下さい。

千恵ちゃんはもう少しで7ヶ月。
大きくなって来たオナカをみながら、素敵なままになるだろうな…と思っています。
赤ちゃんがオナカの中で大きくなる姿を、子供たちが見ているのはとても良い事だと思います。
「みんなもこうして生まれて来たんだよ」「私のお母さんも、こうやって頑張っていたんだね」
と、感じ取ってくれることと思います。
千恵ちゃんは来年からは、バーレッスンと出来る事だけのレッスンです。
でも、無理じゃなかったらスタジオに来て、ストレッチしてて下さい。

今年も色々ありました。でも無事に終わりそうです。
皆さん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。では、1月9日にスタジオでね。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。