オフィス モモ:今年最初のレッスンでした

 

Entries

今年最初のレッスンでした

昨日はみんなと「明けましておめでとう!」のご挨拶でした。
新年初レッスンです。ベビー科は見学のお友達もいて、みんな張り切ってレッスンしました。
スキップの練習では「キャッキャ」とうれしそう。でも、体調を崩した子もいました。
元気が一番です。

児童科には、今月から本気でバレエに取組む メイママとアオイママの姿があります。
1コインレッスンと言うシステムがあるのですが、その場合はじゃまにならない所で身体を動かして頂く。
先生は無理のない様に見ているだけです。
本気のレッスンというならば、これまた無理させないように、でも基礎をしっかりと手取り足取り教えて行きます。
本当に少しずつですが、継続は力なり! いつしか踊れる様になって来ます。
ママと言っても皆さんまだ若いので……楽しみです。くれぐれもゆっくりゆっくり歩んで下さい。

高等科は「フロリナ王女のヴァリエーション」1分少々の曲なのでとにかくサクッと振り移し。
えみちゃんも来ていたので、あっという間に終了。次からは、順番だけでなく細かい所に進んで参ります。

今年は発表会ありませんが、その間にしっかりと身に付けて欲しい事がたくさんあります。
がんばって下さいね。

では、ケガのないように過ごしましょう。
あ、あやちゃん成人式です。おめでとうございます。素敵な時を過ごせます様に……

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。