オフィス モモ:にぎやかです

 

Entries

にぎやかです

ベビー科の光さんが大勢になったので、とてもにぎやかです。
一生懸命おひざを曲げたり伸ばしたり、そのあとはピョンピョンホッピング。
そしてエシャッペ。背伸びとおひざ曲げる事を、汗だくで1時間がんばります。
ついついレッスン時間が長くなってしまう先生なのですが……
4才から小学校低学年の皆さんも、集中を切らす事はありません。
みんな優秀で驚いています。今度のレッスンも頑張って下さい。

児童科では、ママさん二人が真剣にレッスン。
みるみる上達しています。半年で見違える様になると思います。

高等科、ブルーバード・フロリナのヴァリエーション。
細かく教え始めました。一人一人が自分の心でとらえて表情を出してくれると良いのですが……
ステップ踏めても、ず〜〜っとおんなじ表情で踊る子もいます。
「キラキラ☆」感が出せる様になると良いですね。

ところで、大雪は大丈夫でしたか?
確か一昨年は、土曜日の度に大雪でスタジオにたどり着くまでそりゃあもう大変。
休みにするかどうするか、悩んで連絡すると、みんな「行きま〜す!」

大変だけど何だか楽しかった事を思い出しました。
でも、大雪は土曜日を避けてくれます様にと祈ります。

では、スタジオでね!

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。