オフィス モモ:DAI ひとりある記 42 最後の診察

 

Entries

DAI ひとりある記 42 最後の診察

骨

今日のDAIの骨です。普通に右足のヒザから下の写真です。今日が最後の診察。
つまりとても順調で、もうすぐ骨は再生完了となるのです。
事故直後の写真は、その時(事故当日)ダウンロードされていず、優しいイケメンドクターの「お母さんに見せなくていいよ」の言葉で私は見ていませんでした。それ以降のものは、すべて記録として保存してあります。

「最後の映像もらって来てー」とDAIに頼み、彼は最初からの記録をゲットしてきました。
事故直後の写真を初めて確認、さすがの気丈なkeme母さんも息を飲む写真でした。
あの時見ていたら……多分逆にしっかりしたとは思いますが、今日はいささか胃の奥あたりが震えました。
しばらく立てませんでした(やれやれ)

先生方、よくぞ直して下さいました。
ドクター角野もリハビリの先生も、写真を見て笑い飛ばすDAIを見て
「その性格だからここまで快復したんだよ」とおっしゃったとか。
そうですよね、後ろ向きになり精神的に参ってもおかしくありません。
てな具合の「ばらんばらん」の骨でした。

この前は、小走りを得意そうに見せてくれましたよ(笑)
まるで初めてピョンピョンできたベビー科さんの様に得意顔(私はヒヤッと)
スキップも来年には出来るかもしれません。
リハビリに励みながら、もう少し親子で頑張ります。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。