オフィス モモ:しのみちゃん♡登場

 

Entries

しのみちゃん♡登場

このちゃん、ちーちゃんの妹。生まれて2ヶ月の「しのみ」ちゃんが顔を見せてくれました。
生まれる前、ママは入院してしのみちゃんを守りました。
少し早かったけれど、元気に生まれてくれて本当に良かったです。
お名前には「乃」という文字が入る姉妹。大きなおめめのお嬢ちゃんになりそうです。
ベビー科さんも何だか嬉しそうに、赤ちゃんを見つめていました。

児童科は用事がある高等科のお姉さんも加わって大にぎわい。
基本のパ(動き)を少しずつマスター中。みんな汗だくです。

高等科、いよいよ3幕スワニルダのヴァリエーション開始。
このリズムの取り方の難しさはなかなかのものです。
取りにくい上に、パが難しいので遅れたり走ったり……
何とか半分くらいまで振り移しをしました。
ずっこけて大笑い、という風景もあり、先生はヘトヘト(笑)

グランジュテの嵐のあとに、イタリアンフェテとピケターン〜シェネ
「うわぁ〜〜〜!」というヴァリエーション。
でも、見た目可愛く 実はとても激しい作品、うちの皆さんはお好きかもしれません。

無表情に踊らずにすむ様に、きちんとマスターして下さいね。
全力で、汗びっしょりで踊っている人は、みんなにちゃんと伝わります。
動けるのに適当にしか踊らないのが一番いけません。だれかなー? 自覚してくださいね〜。

早退した皆さんも同じ所繰り返しますから、安心して下さい。
体調不良でお休みの皆さん、元気になりますように。
では、スタジオでね\(^o^)/



[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。