オフィス モモ:ヤマビキ先生お疲れ様

 

Entries

ヤマビキ先生お疲れ様

昨日はヤマビキ先生のステージを観に行って来ました。
前半はジャングルと動物たちがテーマ。物語はプログラムを良く読んでいれば…わかりやすかったかな(笑)
後半のジャズとダンスは、ついつい歌に聞き惚れて踊り忘れてしまった…ヤッチさんごめんなさい。

光さんもママと観に来てくれたのですが、2部は少し難しかったかもしれません。
そしてブラボー!ビックリは三好将太くん。軽い!! ジャンプの高さとピルエットの安定感……
17才ですと どこかでブレイクするといいなあ。クラシックでも欲しいし、ミュージカルも良いですね〜
うちの、少年KEITOも頑張って下さいな。

ステージの後ろに夜景、レインボウブリッジがキラキラし車のライトが動いて行くのも楽しかった。
でも、上手の袖がない…大変だ…と舞台関係者の見方をしてしまう私がいました。

最後に「ヤッチさーん、筋トレしましょーね。シャツ着ててもボレロはわかりましたよ〜」なんちゃって。
多分、今日は抜け殻でしょう。少し休んで、又教えに来て下さい。
彼はとことんダンサーで「表」を生きる場と考えている人なのだと、つくづく思うステージでした。
心から「おつかれさまでした」

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。