オフィス モモ:4才ゆうちゃんが来たよ

 

Entries

4才ゆうちゃんが来たよ

今日、新しいおともだちが体験に来てくれました。ゆうちゃんです。
小さいけれど、初めてだけど、一生懸命レッスンしました。
途中で「つかれたらお休みして良いよ」と言っても「やる」と言って頑張りました。
今日はきっと、ぐっすりだと思います。仲間になってくれると良いですね。

児童科さんは、にこちゃんとうららちゃんは用事があってお休み。
でも、ママたちも一緒に色々なパを習っています。
パ・ドブレにアッサンブレ。大人は言葉で説明は理解しますが身体はなかなか覚えてくれません。
繰り返しが大切。何回ステップ踏んだか……必ず自分のものに出来ます。

高等科は、先週できなかった4人が加わって3幕のスワニルダ。
ややこしいリズムもだんだんわかって来た様です。
今週もママと一緒にしーくんが登場。
今日はライオン(だと思う)になって、フロアの1番外側を「ガオーガオー!」と大汗かいて走っていました。
少しだけ「ママ〜」が出ましたが大丈夫。ママも大体レッスン出来た様です。

スワニルダは来週は後半に入ります。
大きなジャンプが大変ですが、ひぃちゃんが少しだけたくさん跳べる様になって良かったです。
さきちゃん、ものもらい早く治ると良いね。

ますます賑やかになりそうなスタジオです。
花粉にもインフルエンザにも負けず、元気でいて下さい。
もうすぐママになるちぃちゃん、お大事に。
では皆さん、土曜日にね。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。