オフィス モモ:ダイちゃんが回った

 

Entries

ダイちゃんが回った

今日も元気にレッスンしました。
ベビー科さん、きちんと並んで「タンジュ・パドブレプリエetc」
週1回のレッスンなので数えられるくらいしかレッスンのお友達も、見事に踊ります。
そして今日は、最後にギャロップして、まーるくなってエシャッペしました。
手の動きも、きちんとおさらいしておしまいです。
みんな集中力があってすごいんですよ。拍手、たくさんしてしまいます。

児童科は今基本的なステップを学んでいます。
アッサンブレのつま先が伸びると素敵ですよ。

さて高等科、今日はパパがいるのでしーくんは来ませんでした。
なんとなく寂しい……でもえみちゃん登場。ひぃちゃんはお腹が痛くて欠席。
疲れが出たかしら……受験もケガをしたママのサポートも頑張ったものね。

スワニルダのヴァリエーションは一気に最後まで。
イタリアンフェテの、その1とその2。その1はまず夢ちゃんにやってもらおうと思っていたのですが……
アレルギーのピーナツが入っているクッキーを食べてしまい、出来ませんでした。
「夢ちゃん元気な時にね」と、これはお預けになりました。早く元気になって下さい。
ピーナツとくるみとキウイがNGです。みんなで気をつけてあげましょうね。
全部の振り移しが終わると、その大変さがわかります。
「どう回っているのかわからな〜い」でも頑張っていました。
これからの積み重ねが勝負です。がんばりましょうね。

そして、ピケターンの時、なんと!「ダイちゃんが回りました〜」
「おお〜〜」とみんなに拍手をもらっていましたよ。
命が、足が、なくなるかもしれなかったのに、なんとクルクル回ってました。

キチンと慎重に踊っているせいか、以前より背中はきれいです。
良かったですね〜〜。無理せず快復してください。
皆さん、ありがとうございます。皆のおかげだと思っています。

では、大騒ぎのスタジオ、又来週元気で会いましょう。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。