オフィス モモ:ベビー科の仲間がふえました

 

Entries

ベビー科の仲間がふえました

体験レッスンに来ていたゆうちゃんが、正式に入会しました。
と〜っても集中力があって、楽しそうに踊る素敵な女の子です。
先輩の小さな光さんたちも張り切っています。
1分くらいの踊りはあっという間に覚え、昨日はお家の人たちに正面から見てもらいました。

児童科は少年ケイト君が、新しい気持ちでジャズだけでなくクラシックのレッスンも始めました。
はっきり言って、ダンスの土台はクラシックの基礎だと思っています。
ジャズで高く跳びたかったら地味なレッスンがんばって下さいね。

高等科はお休みが多かったです。でも、しーくんとりさママが登場。賑やかにしてくれました。
しーくんはゆり姉さんになついていましたよ。
少女の頃から子供好きとそうじゃない子がいるのですが、まあそれがはっきりわかり面白いです。
当スタジオは、ほぼ子供好きと思われます。

スワニルダは少しずつ形になって来ました。
それからDAIが右ピケターン回りきりました。
一昨年の夏にはいつ膝下切断と言われてもおかしくなかったのに……
その右足で立ってクルクルとです。みんなが拍手をしてくれました。
温かい仲間に囲まれて幸せ者ですね。

次のレッスンはもう4月、久しぶりのヤマビキ先生ジャズダンスのレッスンが6:30からです。
参加する皆さん楽しんで下さいね。では、スタジオでね。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。