オフィス モモ:さくら満開

 

Entries

さくら満開

さくらは満開。スタジオの窓越しにお花見ができます。

うちのベビー科はとても優秀。始めは戸惑っていても、すぐに集中できる様になります。
一番新しいゆうちゃん、ものすごい集中力です。前からいるお友達にちゃんと付いて来ます。
小さい身体で大丈夫かなと思うのですが「楽しい!」とニコニコ。良かったです。
先輩になったあおいちゃん、今日は張り切っていました。
きっと、時間をみて手伝いに来てくれるお姉さんたちが、一生懸命教えてくれるから頑張れるのだと思います。
面倒見の良さは伝統かもしれません(笑)

児童科はよりバレエらしい動きをレッスンしています。
たくさん跳んだり細かくステップ踏んだり、むずかしいですが頑張って下さいね。
高等科のスワニルダ3幕のヴァリエーション、難易度の高さを実感しています。4月も継続です。
体力がないと踊りきれません。そして繊細な表現が不可欠。「努力せよ!」の一言ですね。
省エネで踊っているとしか思えないひぃちゃん、全力で踊りましょう。

そして今日は、久しぶりのジャズダンスのレッスン。ヤマビキ先生登場です。
子供の時間  レッスン2
ヤマビキ先生の舞台を観た子供たちもレッスンに参加。初めてのジャズダンスに挑戦していました。
そして、ママリサもチビちゃんのご機嫌が良かったのでレッスン出来ました。
みんなフウフウ言いながらも楽しそうでしたね。
レッスン1 待っている間のチビちゃんたち。「子供の時間」が楽しそうに過ぎていたようです。

少しお疲れのえみちゃんが心配です。原因追求して早くいつもの元気を取り戻して下さい。
では、またスタジオでね。



[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。