オフィス モモ:オナカの赤ちゃんも一緒です

 

Entries

オナカの赤ちゃんも一緒です

昨日のレッスンに大きいちぃちゃんが登場しました。
臨月に入り予定日まで2週間。大きなオナカ。
まだ下りて来てなさそうだから、生まれるのは予定日くらいかなあ……
「一人でいると何だか落ち着かない」と話していました。初めての体験だもの当たり前ですよね。
バーレッスンだけかなと思っていたのですが、ナンとくるくる回っていました。
「気をつけて! 無理しないで!」と声をかけながらレッスン。自分でしっかり調整していました。
「オナカさわらせて」と仲良しの生徒たち。少女の彼女たちにも命の大切さは伝わることと思います。
心から楽しそうなマタニティバレリーナちぃこでした。元気な赤ちゃんが生まれます様に。

さてベビー科は新しいヴァリエーションを少し。
みんな覚えが早くて凄いです。新しい年度になり年中さん2人、年長さん6人、1年生2人。
「2年生になったよ」と報告してくれためいちゃんもいます。

児童科も少し新しい振りを覚えてもらいました。
3人娘に加えて、このちゃんも児童科で張り切ってレッスンしています。
跳んだり回ったりつま先で歩いたり、ママダンサーも一緒に汗だくです。

高等科、今日は体調その他でお休みが多く、一人一人じっくり見る事が出来ました。
スワニルダ3幕のVa、難しくてどうしようかと思っていたのに皆なんとか踊れる様になりました。
一人一人に細かくアドバイス。その結果、あやちゃんがかなりの完成度を見せてくれました。
始めから安定感があるのはゆなちゃん。足の付け根に違和感があるのが心配。
明日病院に行くそうです。はっきりすると良いですね。

高校生になったひぃちゃん、楽しい学校生活を送って下さい。
では、またスタジオで会いましょう。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。