オフィス モモ:マタニティダンサーまだ頑張る!

 

Entries

マタニティダンサーまだ頑張る!

先週、少しの休養から復帰したちぃこが、レッスンに連続して登場。
お医者様に「もっと動いて大丈夫って言われました」とニコニコ踊っていました。
「少し下りて来たかな〜」と話しながら、くるくると。
先輩ママさんも温かい目で見てくれています。
児童科の子供たちはオナカ触ってニコニコ顔。もう少しですね、お大事に。

レッスンは元気に進んでいます。
ベビー科の皆は相変わらず優秀。タンジュ・スッス・プリエを覚えました。
スタジオでは「せーのび せーのび お ひ ざ」と言っています(笑)
楽しくピョンピョン踊っているうちに、いつのまにか片足で身体を支えられる様になります。
今は、何も考えず元気に踊っていれば良いですよ。

児童科は、細かいステップと大きなジャンプの組み合わせを練習しています。
ケイト君、少し目の色が変わって来たようですね。
元気に「ありがとうございましたー!」と帰って行きました。
少女たちもトウシューズを目指して張り切っています。
緊張の中にも時折「ニコッ」と笑顔が見え先生も張り切ってしまいます。

高等科、今月のみのスワニルダ。あと一回しか踊れません。
自主練の10分間、イタリアンフェテの練習にやっとエコな2人が取り組み始めました。
みんな全力投球。週末のレッスンで、この2ヶ月の成果を出し切って下さい。

昨日は我が家は大にぎわい、更新が遅くなりました。ごめんなさい。
では、スタジオで。

大きな地震が起き心配です。
被災地の皆様、心からお見舞い申し上げます。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。