オフィス モモ:みれいちゃんが来たよ!

 

Entries

みれいちゃんが来たよ!

今日は4才の みれいちゃんが体験レッスンをしました。
始めのストレッチに間に合わなかったので、かなり緊張。
でも、お友達がセンターに手をつないで連れて来てくれました。
生まれて初めてのバーレッスン。心配でしたが、あらあら、と〜ってもじょうず!
物怖じせずにしっかりレッスン出来ました。ビックリです。

まおちゃん、先週から自分が思う様に出来ない所があり少し涙が出てしまいます。
でも最後まで頑張りました。とてもきちんとしたまおちゃん、悔しいのでしょう。
なんでも上手に出来るのに泣いていた、みさきちゃんを思い出しました。
大丈夫、きっと上手になりますよ。

児童科は、只今みんな変身中。秋からトウシューズを履く子たちは大汗かいてます。
ひき続きケイト君も変身中。少しずつ思い切り動ける様になっています。

高等科、スワニルダ3幕va 最終日。お休みだった生徒は心残りがあるかもしれませんが……
皆、何とか全力で踊ってくれた様です。よくぞここまで……全員にブラボ〜〜!! 大拍手です。
このヴァリエーション、一番まとまっているのに何故かご両親には「見に来ちゃダメ!」のゆなちゃん。
パパにOKを出した様で、パパが嬉しそうに見ていました。パパ、良かったですね

あやちゃんはロケの後、最後の30分に駆けつけて、ストレッチをし、気合いの「1チャンス」踊りきりました。 
夢ちゃんは気持ち良く踊って塾に行きましたが、塾でちゃんと起きてたかな……心配。
次のレッスンは5週目でお休みです。5月からのヴァリエーションお楽しみにね。

そして、昨日はちぃこの出産予定日でした。
みんなで「今頃がんばってるかなあ…」と話しつつレッスンしました。
そろそろ…という話だったので、無事赤ちゃんをその腕に抱いている事を願います。

それからクイックルワイパーの特大(みたいなの)があります。床、少しきれいになりましたよ。
最初と最後にお掃除して下さいな。
では5月にスタジオでね。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。