オフィス モモ:ジゼルのヴァリエーション

 

Entries

ジゼルのヴァリエーション

5月のレッスンが始まりました。

ベビー科はのみんなは元気に登場。
明日は潮干狩りに行くと言う光さんもいました。たくさん貝が採れたかな?
みんなが揃って一緒に踊ると、そりゃもう可愛くて可愛くて……
大きな拍手をしてしまいます。みんな真っ赤なお顔にになるくらい頑張って踊っています。

にこちゃんとさくらちゃん、いよいよトウシューズに挑戦。
この2人は基礎もしっかりしてきたので大丈夫でしょう。
きちんと立てるようにコツコツとレッスンしましょうね。

高等科はジゼルのヴァリエーション。
みんな忘れていて、早紀ちゃんだけ覚えていてくれました(笑)
ママになってお休み中のちぃちゃんがいたら、きっと覚えてたんだろうな…
彩ちゃんは6月にお芝居の舞台があるのでお休み。
運動会の練習で力つきた人もいました。
いる人だけで、ささっと、最後まで振り移し完了。
長い間の特訓のせいか、ピケターンはあのテンポにも大体合わせる事が出来ていました。
まさに継続は力なり!です。
ひぃちゃんが部活終わりで「遅くなっちゃった」と現れて必死に追いつこうとしていました。
遅れても来たんですから、えらいですよー。

そろそろ次のステージの準備にかかっています。
とりあえず、小屋(会場)を押さえてスタッフの確保。
次回はピアノ生演奏でやりたいのでピアニストとの調整。
曲を書いてくれた長谷部さんは、劇団四季や、つい最近は「ジキルとハイド」など、大活躍のお姉さんなので……
でも「弾きたい」とおっしゃってくれていますので、何とかお願いできればと奮闘中です。
みんなも頑張って、来年までにもっと上手になりましょうね。

しーくんが久しぶりにママと来ました。
ずーっとお昼寝していて、起きたらダイちゃんと遊んで、とてもおりこうさん。
りさママはしっかりレッスン出来ました。

暑くなりましたね。水分とりながら楽しくレッスンして下さい。
では、土曜日にスタジオで!





[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。