オフィス モモ:映画のはなし

 

Entries

映画のはなし

このひと月で観た映画「アイアムアヒーロー」「エヴェレスト」2度目 「スキャナー」

アイアムアヒーロー、大泉洋さんがやたら宣伝していたので彼が好きという事もあり映画館へ。
R15指定だったのですが……え〜〜得意じゃないジャンル。ゾンビがいっぱい!
R15指定という事はこういう事かと初体験。映画は面白かったけど、これからR15には気を付けよう。
という訳でアカデミー賞の「レヴェナント」も二の足踏んでます…R15+なのです。

エヴェレストは二度見しました。あのあと原作読んで、他の本も読んで、どうしてももう一度。
観て良かったです。でも、凄い映画だと、スゴイ役者さん達だと改めて思いました。

そして我らが野村萬斎さん主演のスキャナー。情けない萬斎さんは滅多に見られないので前半クスクス。
後半はどーんとオーラ全開。宮迫さんとのかけ合いも愉快でした。

ズートピア、まだ観ていません。今週は自分の身体労りながらの毎日です。
やっとグルングルンが取れてきました。
この後も、いつものように すぐにフル活動せず、自重してガマンしながら過ごそうと思います。

母が申しておりました。「歳をとると疲れは後で出るんだよ」気をつけましょう。
急に暑くなったこの頃、以前の日本の季節の移り変わりは忘れなければなりませんね。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。