オフィス モモ:にこちゃんトウシューズを履く

 

Entries

にこちゃんトウシューズを履く

小学3年生のにこちゃん、トウシューズの練習開始です。
もとから体幹がしっかりしている子なので、スムーズに立つ事が出来ました。
まだ支え無しでは立たせていません。ゆっくり、しっかり、身体に覚えさせて行きましょう。
一緒に始める予定のさくらちゃんは、なんと前日に捻挫をし、風邪もひいてお休み。
残念ながら当分お預けです。軽い捻挫だそうですが、トウシューズは甘くありません。
完全に治ってから頑張って下さいな。

しばらく休んでいたえみちゃんが登場。無理せずゆっくり戻しましょう。
中学、高校生は試験にぶつかっている生徒が多く……
「終わりました」「火曜日まで」「間に合わないからお休みします」とそれぞれが自分のペースを守っています。
試験中の早紀ちゃんはレッスン終わりで、すっ飛んで帰宅しました。
みんな本当に良く頑張ります。
おでかけ、マラソン、勉強とお休みが多かった高等科、いる人はじっくりジゼルに取り組みました。
初ジゼルの リサ カノは必死に振りを覚えていました。

「ドアを開けると あおぞら〜〜!」っていう顔で出て来て!
と言ったら、ひぃちゃんが素敵に登場。拍手が起きました。
少しずつ、ひぃちゃんの仮面がはがれて行きそうで楽しみです。

ベビー科さんは、みーんな元気。
新しいお友達の「こんにちわ」「さようなら」の挨拶の声がどんどん大きくなってきました。
いろんなお話もしてくれるようになり、楽しみが増えました。
ケガしないように、気をつけて下さいね。

今度はツキイチジャズ 6:30からはジャズダンスのレッスンです。ママさんたち、ふるってご参加下さい。
だいぶ良くなったつもりのめまい、レッスンで電池が切れたのか、昨日は体調最悪…やれやれ……
という訳で月曜日の更新です。季節の変わり目、皆さんも体調に気をつけて下さいね。
では、またスタジオでね。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。