オフィス モモ:レッスン報告

 

Entries

レッスン報告

28日はジャズダンスのレッスンがあったので、時間内に終わらなきゃと、先生は一生懸命。
でも色々な事を教えたくて、ついつい長くなってしまいます。

ベビー科は、交代で前に出てストレッチをします。
お当番の、年長組あいちゃんが嬉しそうに上手なお手本をみせてくれました。
それから、ちぃちゃんのお背中がとってもきれいになりました。
年長さんになったからかしら、ほめられてますます頑張っていましたよ。
運動会だっためいちゃん、最後の10分間に登場。良く来ましたね〜。
にこちゃんのトウシューズは順調です。大変だけど頑張ってね。

高等科、久しぶりにますこ姉妹が勢揃い。あやちゃんは舞台を前にキラキラしていました。
ママリサ、ず〜〜〜っと前に着た衣装を再利用した練習用ボン(スカートの事)に懐かしいと。
長〜い歴史の1ページですね。しーくんもお利口に待ってました。
ジゼルは、やっと振りを覚えた所なので当分続きます。
これからは細かい所に注意して、周りに楽しさが伝わるように……表現力を磨きましょう。

ツキイチジャズダンスのヤマビキレッスン。けいと君、運動会終えて駆けつけましたよ。エライッ!!
クラシックでコツコツ頑張っているせいか、ずいぶん動けるようになりました。
今回は、基本的なジャズダンスのステップを繰り返しレッスン。
これを覚えておくと、なにかと役立ちますから皆さん頑張ってください。

6月3日から9日まで増子彩帆出演の舞台「SEN-RITSU」の公演が Geki 地下 Liberty であります。
夢への長い道、最初の一歩です。応援してあげて下さい。
では、スタジオでね。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。