オフィス モモ:6月はシャッセソテ!

 

Entries

6月はシャッセソテ!

めいちゃんちの紫陽花
めいちゃんがお庭の紫陽花の花を持って来てくれました。
始めからこのムラサキだったんですって。水切りしたら、とても元気に咲いています。

元気なベビー科、シャッセソテの繰り返しレッスンに入りました。
4歳児、片足で交代に跳ぶのは難しい。でも、いつものように笑顔いっぱいに踊っていました。

児童科はシェネの基本。これをしっかりマスターすると、クルクル回れるようになります。
にこちゃん、トウシューズのセンス抜群です。あとはケガをしないようにね。

高等科はひき続きジゼルのヴァリエーション。お休み多かったです。
受験生は置いといて… 捻挫、腰痛、熱… 腰痛さんは少し休んだ方が良いかもね。
心配は夢ちゃん。ドッジボールで友達と頭の激突、病院へ。
脳しんとうの診断で、当分激しい運動禁止……ですよね〜。
以前事故で頭部の大きなケガをしています。
元気な子だけに、動きたいでしょうが当分ガマンしてしっかり治して下さい。
先生は早退したので、えみちゃんとDAIが最後の時間をみてくれました。
楽しくヘトヘトになりながら頑張った様です。

それにしても色んな事がありますね。
明日は彩ちゃんの初舞台観て来ます。母親のようにドキドキしています(笑)

そして、他の団体の子供たちに触れると改めて感じます。
うちのみんなは「すごいよ〜〜」
ではスタジオで。みんな元気に来てね!


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。