オフィス モモ:ちぃこ来る!

 

Entries

ちぃこ来る!

金平糖
ママちぃこがみんなにプレゼントしてくれた金平糖。
「感謝」と書いてあります。
オデットを踊った千恵子お姉さんがママになり、ひなちゃんと旦那さまと一緒にスタジオに来てくれました。
赤ちゃんの良い匂いがして、ひなちゃんはず〜っとねんねしていました。
パパさんはクリスマス会への参加を約束してくれましたよ。スクスクと育って下さい。
高等科だったので小さいみんなに会えなくて残念がっていました。
ママりさと一緒のしーくんが大きく見えました。
こんな出来事もこのスタジオの良さかな……

昨日ベビー科は「シェネ」の基本形の練習を始めました。
両足でしっかり床を押して、シュッと次に引き寄せる。
「このあとどうなる?」という???と「だんだんくるっと回れるよ」に小さな光さんは食いついて来ます。
身体に芯が通るのを楽しみに、続けて参りましょう。

児童科、トウシューズ履きたてのにこちゃんが、進歩をみせています。
さくらちゃんも、そろそろ大丈夫かな。捻挫が完治したら始めましょう。
ママさんたちも随分きれいになりました。祥子さんが腰を痛めた様で程々にレッスン。
大人には情報が多いので張り切りすぎないように要注意です。

高等科、バーレッスンのタンジュの時にちぃちゃん登場。
しばし対面タイム。子供たちもお姉さんも嬉しそうでした。
「少し見てけば」という旦那さまに「踊りたくなるから」と残念そうに帰宅したちぃこ。
出産は大仕事でしたから体調(見えない身体の中も)整ってから再開して下さいね。

舞台を終えて、彩ちゃんが帰って来ました。少しほっそりしたかな… これからも頑張って下さいね。
夢ちゃん復活。元気なだけにケガ多し。気をつけて……と言っても先生には説得力ナシ。

レッスンはジゼル継続。細かい表現に入りました。
舞台に乗せる時は少し易しく作り替えるのですが、レッスンですから頑張らせます。
だんだん振付を考えずに踊れるようになって来ましたから、表現に気持ちが回るのではと期待しています。

一番クオリティの高いのは ひぃちゃん、残念な事に表情がない。
お面を外して心を出せるようになったら凄いです。
ちなみに彼女は、ブレイク中のある女優さんに良く似ているのです(笑)

長くなりました。では土曜日にスタジオでね。
スタジオにいた皆と記念写真撮ったよ。
ひなちゃん




[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。