オフィス モモ:児童科にしゅんぺい君登場

 

Entries

児童科にしゅんぺい君登場

まずはベビー科さんから。
先生のほっぺた緩みっぱなしの1時間です。
少し難しい手の形、すこしややこしい足の動き。
どうかしら…と思いながらチャレンジしたら、なんと何回か練習したら出来ました。
次からこの後の動きをくっつけて参ります。
それぞれ個性豊かな小さな光さんですが、お見事でした。

児童科には、ケイト君のお友達しゅんぺい君が体験レッスン。
生まれて初めてで戸惑っていましたが、男の子にしては身体が柔らかい。
積極的に動きに入って来る元気がありました。
そしてケイト君の背中がいつのまにか広く伸びておりました。続ける事って大切ですね。
ママ2人、見違えるほどの上達ぶり。引き上げる事を身体が覚えるまでもう少しです。焦らないでね。
他の児童科さんもレッスンの取り組み方が、より真剣になりました。楽しみです。

高等科、最後のジゼルでした。
まだまだ…と思っておりましたが、一人一人きれいに踊ってくれました。
この子とこの子と合わせて、2で割ると90点!!
みたいな所は多々あるのですが、週1回のレッスン時間ですから、みんな合格です。
前にチャレンジした時よりも確実にレベルアップしています。

しーくんも音響のスイッチを押すお手伝いしながらママにお付き合い。
お利口に過ごしました。この分なら、ちーちゃんの赤ちゃんが登場するのも近いかもしれませんね。
ちぃちゃん安心して来て下さい。

7月のヴァリエーション、どうしようかな……
少し馴染みのあるもので、スカッと梅雨を吹き飛ばしましょうか。
楽しみにしていて下さい。では、スタジオで会いましょう。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。