オフィス モモ:ちぃちゃん レッスン再開!

 

Entries

ちぃちゃん レッスン再開!

先週は土曜授業で1年生がお休みでしたが、昨日は勢揃い。
本当にみんなよく頑張ります。
ベビー科の簡単なヴァリエーションも、32拍にあと32をプラス。
何気なく踊りきっていました。優秀です。
暑いから真っ赤なホッペでのレッスン、かわいいですよー\(^o^)/

児童科は、首から肩の痛みがあるSYOKOママは見学。お大事に。
CHIKAママは楽しそうに踊っています。
捻挫で遅れてトウシューズを履いたさくらちゃん、もともと覚えが早い子ですがこればかりは大変。
1ヶ月の遅れを取り戻そうと頑張っています。コツコツレッスンする事が大切です。

児童科の終わり頃に、ちぃこが現れました。
ご主人とひなちゃんも一緒です。
そして、出産2週間前まで踊っていたちぃこ、レッスン再開。
赤ちゃん生むと腹筋がなくなってしまいます(経験者)。
ですから身体に芯を作るのが大変。
やはりバランスキープが難しそうでしたが、2時間のレッスンをやり遂げました。
そして何よりも「楽しい!楽しい!」と叫びながら踊っている様な感じがしました。
お付き合いして下さったダンナさま、待っていてくれたひなちゃん、ありがとう。
ひなちゃん
先輩ママさんが大勢いますから、悩み事は相談しながら楽しく子育てして下さいね。
時間が取れたらレッスンに来て下さい。みんなで待っています。
無表情な彼女たちの刺激になれば良いなぁ……(笑)

そしてジャズダンスのレッスン日でした。
このちゃんが初参加。楽しかったそうです。
少年は生き生きと元気いっぱい。だんだん踊りになってきました。
何より一番前に出てレッスンを受けるという前向きな気持ちが素敵です。

来月のジャズは20日。どうぞお楽しみにね。
ではまた土曜日にスタジオで会いましょう(^-^)/



[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。