オフィス モモ:ちいちゃんのわすれもの

 

Entries

ちいちゃんのわすれもの

ちいちゃん
高等科のレッスンを終えて帰るうららちゃんが「ちいちゃんのわすれもの」と持って来てくれました。
着替えの部屋にありました。
「今日はおねえちゃんと自転車で2人だけで帰るんだよ」
そう話していたちいちゃん、可愛いリュックサックごと忘れてしまった様です。
ちいちゃん5才。とても頑張って上半身がきれいになったベビー科さんです。
お洗濯しましたよ〜。次のレッスンの時に渡しますね。

このレオタードは、先輩からのお下がりです。
子供たちはどんどん大きくなるので、使わなくなったレオタードやシューズをお下がりとして利用しています。
◯◯ちゃんが着ていたんだ……と、励みになったりします。

夏休みが近く7、8月はお休みが多くなります。
プロ養成のスタジオじゃありませんから仕方のない事です。
子供は休んでいてもじょうずになりますが、大人は休んだ分だけ後退するのです。
不思議だけど事実です(笑)

今年は受験生が2人。みーちゃんは7月から夢ちゃんも昨日のレッスンを最後にしばらくお休みです。
後悔しない様に、これからはしっかり勉強に励んで下さい。
来年、良い知らせを待っています。

高等科、溌剌とキトリのヴァリエーションを踊っています。
前に踊った時より振付は難しいのですが、それぞれにレベルアップしています。
今年の夏はキトリで攻めます。8月はキトリの違うヴァリエーションですよ。お楽しみにね。
7月23日はお休み。次のレッスンは30日、8月のジャズダンスは20日。
スケジュール調整して下さい。ではスタジオで又会いましょう。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。