オフィス モモ:キトリ3幕最終日

 

Entries

キトリ3幕最終日

暑いですね〜。夏真っ盛りの今日のレッスン。
みんなは元気です。めいちゃんはおばあちゃまを羽田にお迎えに行って、そのままおばあちゃまも一緒にスタジオに登場。
ケイト君も溌剌と踊っていました。彩ちゃんが付きっきりで教えてくれたのでフウフウ言ってましたよ。

ベビー科さん、この前の踊りに32拍追加。
でも、作品になって来るものだからみんな楽しそうです。
もう少しで小さなヴァリエーション、1曲完成!
4才も頑張ってます。しかしっ、みんな上手です。楽しそうです。

児童科さん、すぐろママが体調不良でお休み。少し心配。きちんと治して下さいね。
トゥシューズ組は頑張っていますね。無理をさせない様に少しずつですが、きっちり立てています。
さすが元気印の彼女たちです。

高等科、今日は一人ずつキトリを踊ってチェック。
このやり方だと見事に踊りは変わります。
普通の週1回のレッスンスタジオだったら、ステージに乗せて良い所まで完成度は高まりました。

それぞれ止めながらの指導。3回プラス再チャレンジもおりましたが、ブラボー!!だらけでした。
みんなよく頑張ります。
そして写真はピケターン一番テンポ早いグループが回り終えてのポーズ。
夢、みーがお休みなので4人でクルクル回りました。
ポーズ
動画はアップ出来ませんでした。
先生個人のFacebookにはアップしてあります。
みんな上手になったよねえ……

夏休みはお休みも多くなります。
でも、ふるさとに帰って待っていて下さる皆さんに会うのも大切です。
里帰りする皆さん、ゆ〜〜っくり楽しんで来て下さい。

高等科キトリは、来週1幕のヴァリエーションに突入。
暑さを吹き飛ばすには最適の作品だと思っています。
楽しみにね。良い汗かきましょう。ではまた…








[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。