オフィス モモ:うららちゃん、にこちゃん、元気でね

 

Entries

うららちゃん、にこちゃん、元気でね

うららちゃんとにこちゃんがお引っ越し。昨日が最後のレッスンでした。
発表会に2度出演。うららちゃんは前回お芝居を担当、じょうずに演じました。
にこちゃんはトウシューズを履き頑張ってレッスンしていました。
才能豊かな2人がいなくなるのは寂しいです。
でも彼女たちは、きっと引っ越し先でも豊かな毎日を過ごしてくれると思います。
スタジオで過ごした何年かが、二人にとって良い時間であったら幸せです。

ベビー科さんはくるみ割り人形のマーチで、歩き方のレッスン。
つま先で立ったまま、おひざも背中もすっと伸ばして歩きます。
子供たちには難しい。でもきれいに歩くのは大切です。
きっと来年の発表会では素敵な姿を見せてくれるでしょう。

こどもたち1  こどもたち2

高等科とジャズダンスのレッスンの時の風景。
今日はパンダのお洋服のひなちゃん、キトリの曲が流れるとご機嫌だったそうです。
久し振りにしーくん登場。どんどん大きく色々なこと吸収しています。
いつものように、お姉さんたちが何気なく遊んでくれました。
スタジオが広いのでこんな事も出来ると言う訳です。
でも、小さい子得意じゃない子もいますね(笑)だんだんに慣れてくれたら良いのですが……

高等科はジャズダンスまで、いつもより短い時間なのでぎっしり詰まったレッスン。
カスタネットのキトリ初めての りさちゃんが、一度で振りを覚えトウシューズで踊りきりました。
文化祭も終わり、これから休まず来られますね。
りさちゃんの集中力にはいつも感心します。
あ、ゆりねえさんも腰痛の様子見ながらですが復帰しました。

皆さん、身体のケアはきちんとしましょうね。
来週は先生は少し早引きします。そしてジャズダンス2週連続です。
忘れないうちに踊れますよ。11月ジャズダンスは5日の予定です。
では体調に気をつけて元気にスタジオで会いましょう。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。