オフィス モモ:お姉さん先生 

 

Entries

お姉さん先生 

前回のレッスンは先生は用事があり早退。
あやちゃん、えみちゃん、大輔の3人が児童科以降を担当。
元気なベビー科さんと一緒に踊り、次のクラスの途中で先生はスタジオを後にしました。

体験レッスンのひでかちゃん10月から仲間になりました。
とてもしっかり話を聞き、身体でも覚えようとする子です。
お話も上手。年末まで一緒にレッスンします。
来年の発表会は客席から観て、その後次に向けて頑張るそうです。

お兄ちゃんの運動会が中止になってレッスンに来られたゆうちゃん。
おばあちゃまにレオタードをプレゼントしてもらい、嬉しそうに踊っていました。

えみ、だいの二人からレッスンの様子は聞きました。
みんな頑張っていたようですね。
2週続きのジャズダンス、人数が少なかったので少し難しいステップもあったとか。
きっと楽しんでくれたでしょう。次回のジャズダンスは11月5日です。
12月までで、その後は発表会終わるまでしばらくレッスンありません。
ごめんなさいね。

さて今度(8日)のレッスン、先生は晴れたら大泉幼稚園の運動会のアナウンス担当。
ギリギリ到着です。ベビー科さんがうさぎさんで跳んでいる頃には行けると思います。

秋になり勉強にも熱が入ってきたと思われる受験生の皆さん。
後悔しないように頑張ってください。

では、土曜日にスタジオで会いましょう。



[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。